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AIチャットボット導入支援・運用サポート

最新の自然言語処理を搭載したGoogleの『Dialogflow』サービスを活用したチャットボットの導入支援及び運用サポート。『Dialogflow』は三菱UFJ銀行や、ユニクロなどの大手企業にも採用されています。チャットボット(chatbot)とは、「チャット」と「ボット」を組み合わせた言葉で、人工知能を活かした自動会話プログラムのことです。

特徴

機能 既存メッセージサービス(LINEなど)との連携が可能
導入までの流れ ヒアリング→ご契約→対話データ作成→Webサイト/メッセージサービス連携→運用開始→運用サポート
主な用途 FAQ対応の自動化、社内ナレッジ共有、申込情報管理(スプレッドシート連携やGoogleカレンダーなど)
お客様の声 窓口をチャットボットにする事で、お客様のお問い合わせや予約を24時間対応出来るようになって、お客様満足度が上がりました。
・今まで属人的に情報が集中していたが、社内メンバーがそれぞれチャットボットから登録する事によって人材の交代が合ってもスムーズに体勢を作る事が出来るようになりました。
・チャットボットが、お客様の情報を分析してレコメンドをしてくれるので見込み客の獲得出来るようになって売上UPにつながりました。

料金

チャットボット制作・導入費 55万円(税別)~※6ヶ月間の保守運用含む
月額費 無料※1分あたり180 回のリクエストまで
- その他オプション:ご要望に応じたオプションプランも用意しておりますので、詳細は下記リンクをご参照ください。

https://www.arousal-tech.com/chatbotsupport

会社概要

会社名 アローサル・テクノロジー株式会社
代表社名 代表取締役CEO 佐藤 拓哉
資本金 20,000,000円
所在地 〒107-0061 東京都港区北青山2-7-20 第2猪瀬ビル2F
設立日 2013年9月26日